梅雨入り☔
目次
- ○ 雨続きは困る~
雨続きは困る~

水も必要ですけどね…
洗濯物がね💧
乾燥機を使わない派なので😓
除湿器は活用してます♬
しばらく天気悪そうです。
さすが梅雨🌧
今のうちにエアコン掃除しないと~
と思いつつ、先延ばしにしてます笑
毎年思ってる笑 フィルター外したことない…
みんなちゃんとやってますよね…
職場だとやるのに、自分の家だとやる気にならない😅
自動で掃除してるしいいか~と、何年も放置w
室内は少しでも綺麗にしようと、模様替えを始めました!
断捨離しつつ、メルカリも始めた~
でも、細かいところはやる気でない💦見たくない!!
窓のサッシとか、、、
旦那が買ってたケルヒャーも、気づけば消えてる笑
皆さんはどうしてますか?
年末にやるより、今くらいがいいとは思うんですけどね~
ちなみに私の実家は、
ゴミ・ほこり・カビ・汚れなど全くない😵
母が隅々までめっちゃ掃除する人!もちろん窓のサッシまで。
お風呂なんて、毎日出る時に壁も窓も全部拭いてるらしい…冬辛っ💦
なのに娘はこんな笑
無理無理💦
そしてメルカリですが。
ありがたいことに、ちょこちょこ売れてはいるのですが…
それ以上に買っちゃってる!!!!!
意味なしっっ🤣🤣🤣
恐るべしメルカリ…
でも最安300円で売ってるって、儲けもないですよね~
手数料と送料引いたら、ほぼ利益ないし手間を考えると💧
どういう事なんだろう😓 在庫が消化すればいいって感じかな?
初心者にはわからん…
捨てるよりはいいのかもしれませんけどね~
隙間時間にちょこちょこ写真撮って、出品準備して。
めんどくさがりの私にはちょっと辛いw
とりあえずは家中の不要なものを減らしたいです!
少しでも売れたらいいな~☺
では皆さま、良い週末を♬
- CATEGORY カテゴリ
- LATEST 最新記事